衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

そう言えば1日の初日に進撃の巨人の実写版を観に行ったんですよー。

映画の日で1100円。

土曜の19時台で8~9割は埋まってたかな?

ストーリー自体のネタバレはありませんが箇条書き感想。

結構スプラッタグロ要素ありです。

私は原作ではハンジさんが一番好きなんですが石原さとみで自分の中のイメージとは違ったけどアリでした!

元から石原さとみ好きw

長谷川博己はシキシマでもリヴァイでもなくてMOZUのチャオのキャラだったよ。

ギャグなのか真面目にやってるのなのかよくわからないけど怖い。

何か分からんけど私が恐怖を感じる俳優、佐々木蔵之助、斉藤工、長谷川博己なんです。

ミカサの存在が薄い中、エレンに突っかかってくるジャンが意味不明過ぎてキモイ。

後、地味にムカつくのが食糧難なのになんでデブキャラがいるんだ・・・。

武田梨奈のアクションが少ない。もったいなーい。

たかみな、クレバ、自演乙何処に出てたのかぜんぜんわからなかったなー。

主人公三人&サシャは許容範囲内かなー・・・。

 

軍艦島ロケは意味あったのかな・・・?

軍艦島凄く好きなんですけど。

何か壁崩壊前になかったアパートがいきなり廃墟として現れた?みたいで・・・???

 

後編は観に行くかなぁー???

前篇も別に興味なくて先輩に行こうって言われて断り切れなかったんだけど・・・w

その先輩は相当つまらなかったっぽいw