衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

呪い指輪の家 MBS

 

梅田で期間限定でやっているお化け屋敷「呪い指輪の家」に従姉妹3人で行きました。

金曜19時頃で2組位が並んでました。入場料は1000円。

 

www.umeda-obake.com

 

私が先頭にいるので(ジャンケン激弱い!)108ビビリ(リンク先マリーが私)でめっちゃビビりの様な結果に見えますが、別にビビっているのではない。先頭なので驚いているのです!笑

 

面白かったんですけど、3人ともキャーとか言わないタイプだった・・・。

3人とも「ほうほう」って感じ。あと畳を土足で上がっていいのか悩みました。ザ・ジャパニーズ!ですね。

 

先頭の私は数分間もドアを開けられず立ち往生してましたが、なんてことはない・・・引き戸ではなく押してあけるタイプだったのだ・・・。

そして幽霊さんの前を通る時には会釈をしていたらしいwwwシュールすぎる。

 

年下の従姉妹サマンサ(仮)が指輪を落として妙ちゃんに拾われてたのがじわるw

スッって下から妙ちゃんの手が出てきたwww

 

かなり距離が近いので色々要注意です!

私もサマンサも幽霊にぶつかられました!

あと妙ちゃんチェンジがバレバレで並び中に見えてたのはちょっと・・・www

(フツーに後ろをタオルかぶった白メイク白服の人が通った・・・)

 

ホント楽しいのでオススメです。憧れの五味サンプロデュース堪能しました!