衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

ニコニコカドカワフェア2015でKindleに断捨離デジタル移行・前篇

7月の末にKindle Paperwhiteを購入したんですけども・・・。

 

(キャンペーン情報なしを選択)

新しく買う本はに紙ではなくデジタルにしようというつもりだったんですけど、

ワンクリックでポンポン買えちゃうのでヤバイかな~と言う事を以前書いたんですが、その後の話。

 

 Kindleでの悲しい話・・・!

 

 前から買うタイミングをうかがっていた

ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))

 

9月30日にポチッと購入。

その翌日、10月1日から「ニコニコカドカワフェア2015」って言うのが始まっていて50%OFFまたは50%ポイント還元になっているじゃないですか~!

ショック・・・。数時間差で約230円損しました・・・。うへぇ・・・。

過ぎてしまった事は仕方ない・・・。

 

私がキャンペーンで書籍からKindleに買い替えようと思っている本一覧♪

ニコニコカドカワフェア2015なので角川関連の本だけです。

まずはCLAMP作品で。

 

合法ドラッグ[新装版](1)<合法ドラッグ[新装版]> (角川コミックス・エース)

何だかBL風味。かなり前に処分してしまったけど読み返したくなったので。

 

 ドラッグ&ドロップ【リマスター版】(1)<ドラッグ&ドロップ> (角川コミックス・エース)

 上記作品のタイトル&掲載紙が変わった続編。1巻だけ書籍が手元にあるはず。

 

東京BABYLON[愛蔵版](1)<東京BABYLON[愛蔵版]> (カドカワデジタルコミックス)

私の人生観を変えた本?今でも好きなマンガベスト5に入る!

書籍版処分したくないよー。でも気軽に読み返したい。笑

X、ツバサはどうしよう・・・。両方手元にはないけど・・・。買っとく?

 

CLAMP学園探偵団[愛蔵版](1)<CLAMP学園探偵団[愛蔵版]> (カドカワデジタルコミックス)

小学生の時初めて読んだCLAMP作品。妹之山会長が好きでした。笑。

買ったら書籍は処分できそう。

 

20面相&デュカリオン

妹之山会長が出てくるので!笑。玲くんママが2人なのは今でも謎。

買ったら書籍は処分できそう。

 

長くなったので一端終わります。次回に続く!

ニコニコカドカワフェア2015は10月7日までです!