衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

ニコニコカドカワフェア2015でKindleに断捨離デジタル移行・後篇

maryfebruary3.hatenablog.com

前回の続き。

私がキャンペーンで書籍からKindleに買い替えようと思っている本一覧♪

 カドカワ関連本のみです。

 

麻々原 絵里依コミカライズ版の有栖川作家シリーズ

先日、舞台版の火村先生に握手してもらってテンションが上がったので~。

実は持っていないので買い替えじゃない・・・。断捨離れてない!!増えてる!!

昔はマンガ版アリス先生は茶髪ロン毛だったのにいつの間に短髪になったんだろ?

 

この本もフェア前にKindleで買っちゃった・・・。でもとてもいい本です。

断捨離、お片付け中の方はぜひ!

1を図書館で借りてよかったので一気に買っちゃうかな~。

気になる料理マンガ?

 

こちらのブログがすき。スパ行きたい。

 以前どこかでオススメされていたので。

気になるおしゃれ本。

何だかわかる~っていう感じのタイトルの本。

  

やっぱり昴流くんと星史郎さんが出てくる巻位は買っておこうかな・・・安いし!

 

まだ続くかも・・・。自分用メモみたいなものなので。