衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

ホラーナイト2015 USJ

17日の土曜日にUSJホラーナイトに行きました~。

f:id:maryfebruary3:20151019111912p:plain

流石はハロウィン!今年行った中では一番の混雑でした。

従姉妹三人で港区から車で行ったんですが47号線?が激混み!

どうやら神戸方面行の他の道路が阪神高速湾岸線が工事中で迂回してきていたようです。

24日まで注意ですよ!

 

オープンとほぼ同時に行ったんですが

ハリポタ整理券→学校の怪談整理券→バイオ整理券(無理でした!)→スパイダ(諦め)→ハリポタのフォービドゥン→ごはん(ジョーズ付近)→チャッキー→エイリアンプレデタ→休憩→呪怨→スパイダ→学校の怪談→ゾンビ見学&スペシャルゾーン見学→ハリポタフォービドゥン2回目→お土産

とういう順でした。

1回目のハリポタ表示が500分待ちで倒れそうになったんですが実際は1時間半程度だったみたいです。

一度もバイオ見てないサマンサかわいそうでした・・・。

人も多かったんですがゾンビも見れてたのしかったな~。

はむはむしているゾンビ見てたら足元に返り血浴びた…!

混んでた割にはまぁまぁ乗れたかなーという感じです。フレディ見たかった~。

朝から晩までくたくたになるまで遊んだあらさーw

 

チャッキー→エイリアンプレデタ→学校の怪談呪怨

の順で好きかな~。

呪怨は去年の分のネタバレをだいぶ前に聞いてしまったので・・・笑

来週も違うメンツで行きます・・・!次回は緩めで!

 

私の仮装は「バイオハザードのアンブレラ社日本大阪支部実験動物課に去年転職してきた人で心配になってお世話している動物を見に行って犬に噛まれて即行で死ぬ人」です。長。

飼い犬に手を噛まれる不運な人。

白衣はバチスタシリーズ、アリアドネの笹井先生(小西真奈美♡こにたん)モデルの白衣です。

七分袖で手首が出ててウエストが細くなっているのでスタイル良く見えます!

血のりはしませんでした。汚したくなかったのでwww調理か掃除に使いますw

色々な仮装見れたのも楽しかったな~。

多かったのは、ミニオンドクタースランプアラレちゃん、ウォーリーを探せのウォーリー、マリオ、ポリス系でした。

かぶりたくなきゃこのあたりは避けましょう。

感動したのはコンスタンティン!女性で後ろ姿でしたが腕のタトゥで分かりましたよ!

クレオパトラ4人組女子は衣装もメイクも凄かった!

まじっく快斗怪盗キッドに見てて身内とはぐれしまったりw

怖かったのは女の子7人位のグループの全員ウェディング姿なのに一人だけカボチャ着ている子がいる仮装でした!いじめ!?風に見えて怖いわ!笑

 

シルエットが綺麗で1番のオススメ白衣です!リアルにも仮装にもドウゾ!笑