衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

HALLOWEEN PARTY

10/24の土曜日は叔父の満中陰(49日)でした。

難病で長く闘病していたので色々と思います。

iPS細胞とか全身義体化とか(?)もっと早く実用化できていればいいな、できたらいいなと。

法事の後はインドカレーとチーズナンでした。

 

 

法要の後は友人宅で毎年恒例ハロウィンパーティ。

服はコレ↓

f:id:maryfebruary3:20151027115532p:plain

houseoftmy.com

画像は川瀬さんなんですがw

昨年のハロウィンTMYとMILK FEDコラボセット。

Mサイズなのにスカートでかい事を除けばジャージー素材でガンガン洗えて楽ちんで法事にもハロウィンにもOKです。

背も低いのでスカート川瀬さんよりだいぶ長い・・・。

これで目の上黒くしてみつ編みにしてアダムスファミリーのウェンズデー風にしてました。

アダムスファミリー大好き!原作本欲しい★

 

ただ、その後、偏頭痛で死亡。終電まで悶えていました。

f:id:maryfebruary3:20151027122933j:plain

ただの死体。

f:id:maryfebruary3:20151027122911j:plain

カメラのセットだけして、死亡。

f:id:maryfebruary3:20151027123059j:plain

↑左下の私。無印のクッションの上で死んでいる。

他のメンバーの衣装は私が貸しました。

痛みのあまりグラマシーニューヨークのチョコケーキも食べられず!!

記念写真も写れずに残念すぎる人でした。

 

 

クリスティーナ・リッチはこの2作が大好き❤2本とも好きな洋画ベスト8に入る!

BTTFだけでも3本あるから・・・シリーズものを1作にカウントしてねw

他は、レオン、シャーロックホームズ、コンスタンティンかなぁ・・・。

 

最近はただの遊び人ダメ人間ブログで掃除も断捨離も疎かに・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・