衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

猫アレルギー経過・11月

私、ホストクラブにハマってしまったような・・・。

眼鏡スーツ紳士映画の前にまたくりくりふわふわ紳士のイケメンホストだらけの猫音さんへ行っていました。笑

f:id:maryfebruary3:20151106121058p:plain

珈琲飲めないのでアーモンドオーレ。美味しかった❤

f:id:maryfebruary3:20151106121244p:plain

リックさんが私の席についてくれました~★

f:id:maryfebruary3:20151106121706p:plain

その後はカールさんがついてくれました♪

f:id:maryfebruary3:20151106122046p:plain

メルルさんのおちりw

前回の帰り際に肩に飛び乗り抱擁してくれたカールさんはお隣の席の男性に夢中&おねむ中でしたw

ナンバーワンホストに恋をした私がバカだったのよ!

そんな時にやさしくしてくれるヒト?(ネコ)その男もまたホストなのであった・・・。

って言う謎妄想していました。

 

アレルギー症状についてですが、今回は鼻がムズムズ&くしゃみ位だったので順調に経過してるような気がします!

 

ウォーキング・デッド』、シーズン7の放送が決定!

ホストにゃんずの皆さんのお名前の元ネタはウォーキング・デッドですw