衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

楽しかったモノも断捨離

本日の断捨離

 中学の文集と小学生の時の交換日記(黒歴史)

f:id:maryfebruary3:20151116130656p:plain

小5から交換日記4人でやってたけど(私は途中加入)中一か中二位までは続いて20冊ぐらいは行ってた思う。

順番にノート買って自分の買ったのが使い終わったら戻ってくる。特に決まりはないけどリングノートを使うって言うルールが1つだけあったなぁ。

私だけ私立行ったのによく続いたなぁー。

当時は小中学生はスマホとか持ってなかったですし。

もう全然、関わりはないし連絡先もわかんないけど当時の3人には今よりかなりイカれてたw自分(帰国子女なので日本の常識&方言が分からずぶっ飛んでるとこがあった・・・)と仲良くしてくれてありがとうと感謝です。彼女たちのおかげで知ったこと学んだことがいっぱいです。

 

ゲームも捨てる!

f:id:maryfebruary3:20151116131754p:plain

アドバンスはいらないだろう・・・?

中身チェックしたら逆裁の2,3以外全て空箱でした・・・オイ!自分!

マイネリーベ・・・伯爵カインが好きで購入したんですが、私は即効投げました・・・母が代わりにやってました。

乙女ゲームは苦手・・・なんでコイツらのご機嫌とらなあかんねん!めんどくさっ!ってなるwww

逆転裁判はちゃんとクリアしましたよ!

 

楽しい思い出が詰まったノート&ゲームですが処分。

ここに書いた&画像を載せたのでまた思い出せるハズ。

 

 

逆転裁判アニメ化なんですね~おめでとうございます。