衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

TATTOOのように

今日の断捨離。

 

学生時代のボーイフレンド?も写っているチェキ写真。

f:id:maryfebruary3:20151201151857j:plain

いらねぇぇぇ!!

捨っ!なんでとってあるんー!?(わかりにくいけど束)

 

去年、部活の⚫︎⚫︎周年パーティーでその元彼に会ったんですけどスーツの腹回りが苦しそうだったwww

頬が垂れてた…。首にシワが…。

いくら結婚して子持ちでも君まだそんな老け込む歳じゃないだろ!?

元が痩せ型の人が年齢を経て太るとやばいのかも…。

昔はハ⚫︎ドさんに似てるっていうアレだったのにwww

今のハ⚫︎ドさんより老いてるじゃん!

2学年上のセンパイ(既婚男性)は全然体型もお肌も変わってないぞ!大人の男の雰囲気は増えてるけど(むしろ学生時代よりチャラさがなくてかっこいいな)!

 

反面教師っていうか…うん…実年齢より大幅に老けて見えないように君のおかげでアンチエイジング心がけるようになったよ。

どうもありがとう!

 

 

元彼とか思い出すとトライセラの元カノの歌?「TATTOO」って曲を思い出してしまうw

別れてもタトゥーみたいに残っちゃうよねー的な名曲。

元彼本人はミスチルヲタだったので別れた後、私はしばらくミスチルアレルギーにwww

もう全て遠い過去。

レッツ・アンチ・エイジング!