衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

今週の芋 アボカドトルティーヤチップス

今週のおやつはアボカドトルティーヤチップス。

カテゴリーポテトに入れかけたけどwトルティーヤさんは原料はトウモロコシですね。

f:id:maryfebruary3:20151222162916j:plain

前回のパクチーポテトチップスと一緒にカルディで購入。

従姉妹サマンサ(仮)が生ハム&ハム&フラ印のり塩ポテトチップスも用意してたので一緒に食べましたがうまぁ!

アボカドは割とあっさりなので生ハムの塩気がうまいwww

フラ印は単品でおいしいですね。

文句なしの量と味です。

チップスと肉を奪い合うようにして食べました。

味園ユニバースを観ながら深夜12時過ぎにwww

カロリーの高い食べ物が好きなデブ3人。

観終わってハンバーガーとスイカが食べたくなったとキレてましたwww

味園ユニバースも結構メシテロかましてくる映画ですよね。主演の2人細いのになー。