衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

壁を見直してみる。

f:id:maryfebruary3:20160208140328p:plain

なんとなくドアに貼りっぱなしだったごしさんのポスターを剥がしました。

最強メンバー(亀・すば・てご)のドリボの時に購入したポスター。

意外にポスターってこの一枚しか買ったことはない。

CD、雑誌のオマケはあるけど。

ばいばいでごにゃんwww

 替わりにシールを購入したけど茶色のドアには目立たなかった・・・。

完成したら載せます。

それと安くなっていたから星のモスキートカーテンも買っちゃった♡

シンプルから離れる・・・w

断捨離・・・!!

 

今のテーマは「アリスな子供部屋」かな。開き直りっ!

アリスは子供のころからずっと好きだから飽きないだろうなーと思って。

自分の部屋だし無理せずに好きなものに囲まれていたい。