衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

mini&CLASSY.

今月は珍しく雑誌2冊も買っちゃった・・・。しかも発売日に!(書くの遅い)

f:id:maryfebruary3:20160216145755p:plain

付録の財布目当てのmini。従姉妹サマンサも買ってた・・・!

コインが取り出しにくいけど犬連れて身軽でいたい時の小さいバッグの時に重宝してます。

財布は良かったけど雑誌自体の内容はちょっと年齢的にもアウトかも・・・w

mini若い!

 

それとCLASSY.のワードローブ整理術がじっくり読みたくて。

CLASSY.は使えそうな内容もあったよ~!

さっそく真似してみます!

でもカッコイイファッションだけじゃなくて厚かましくもまだまだブリブリ系も着たいので完璧に実践は出来ないなー!

カッコイイ&スパイシーを取り入れてかわいい&スゥィートは捨てようって感じだった。

CLASSY.大人の女・・・。

 

このまま一生口先だけで断捨離だのシンプルだのミニマリストだの言い続けてるんじゃないか・・・。

終わらない・・・。