衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

今週のおやつ 井村屋のキリクリームチーズアイス

f:id:maryfebruary3:20160223154054p:plain

ちょっとネットで話題の井村屋のキリクリームチーズアイス。

アイスは好きじゃないですがクリームチーズ好きなのでコンビニで何軒か探してみましたが売っていませんでした~。

ところがイオン系列のスーパーでは普通に売ってました。

 

さっそく実食!

 

噂では60%クリームチーズらしいですが。

2層になっていて中から柔らかいクリームチーズが出てきました。

なるほどなるほど。おいしいです。

甘すぎずさっぱりとした酸味もほのか感じます。

うんうん。

夏まで販売され続けたらまた買うかも。

今はちょっと寒いのでw普通にクリームチーズ食べるかも・・・w

 

ところでローソン限定でロッテのキリクリームチーズアイス(カップ入り)があるそうなので見かけたらそっちも食べてみたいな~。

 

 

雪見大福はキリコラボじゃないんだ・・・w