衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

いぬちゃん 6か月

f:id:maryfebruary3:20160410003422j:plain

エグジーくん3月末で6か月

  • 体重 1.5キロ位越
  • ドッグフードはクプレラパピー18グラムをふやかして朝昼晩
  • デンタルクリーンと酵素パワー元気を朝晩トッピング
  • 最近夕食は生肉トッピングを始めてみました。食いつき良いですやっぱり。
  • 夜は砂ずり・ささみ等のお肉もトッピング
  • 朝はブロッコリー等の野菜をトッピング
  • おやつに犬用ボーロ、薩摩芋、りんご、豚耳、ささみ

 

前まではあり得ないくらいにご飯にがっついていたのに最近食べるスピードがゆっくりになりました。

大人になったのかな?

 

ドッグカフェデビューもしました!笑

 

f:id:maryfebruary3:20160410003621j:plain

Believeさんで作っていただいたお洋服。

みんなに褒められます♡

猫飼いの従姉妹にもペットホテルしてる親戚にも褒められました。

サイズもデザインもサイコーだねって!

次の注文は成長がもう少し落ち着いてからにしよー。

 

犬用キャリーはMandarine Brothersさんで購入しました。