衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

今週のおやつ 31のアイスケーキ

f:id:maryfebruary3:20160426142001j:plain

先週末は高校の同期の新築祝いにお宅訪問❤︎

オシャンティなお家で羨までした!

壁紙とか全部自分で選んでるんだけど(サンゲツ)センスいいからおしゃれだった!

今っておしゃれな壁紙いろいろあるんだね~!

テレビは備えつけの棚に周りにも左右3段ずつにしててすっきり見せる収納。

結婚式に私が作った貝&パール付きイニシャル飾ってくれてたw

埋め込み式の棚もおしゃれで便利そうだった。

キッチンのカウンターの埋め込みの棚には雑誌を、他二か所は食器を飾ってていい感じ。

友人の部屋にはハンモック用の梁も付いてるので100キロまでOKでした!

屋上もあって、ウォークインクローゼット等収納もいっぱいで今の家はよく考えられてるなーって思いました!

 

この日も婿殿がランチ作ってくれたよ。

嫁(友人)の料理、ほぼ食べたことなーい!笑

おもたせに31のアイスケーキ初めて買った🍨

美味しかった~( ^ω^ )

でも帰りおなか痛くなった!

普段アイスあんま食べないからwww弱い!

 

冷凍庫入れるのにドライアイスどけなかったから霜がいっぱいついちゃった・・・!

皆さん気をつけてね!

 

子供のころサーティワンの店員さんに憧れてた!