衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

いぬちゃん 7か月

f:id:maryfebruary3:20160502101128j:plain

5月でーす。GW中日でも今日は仕事の月曜日!

愛犬えぐちゃん4月末で7月になりました。

5/4にトリミング予定なので結構ぼーぼー笑

久しぶりの昼間の散歩は暑かったらしく珍しく舌が出てる。

 

最近フードにウエットでなくカリカリのままで与えてみたりすることも~。

たまに投げて隠して遊んで食べてます。

 

あと一緒に寝てます・・・。

彼は布団の上で。

勝手にはベッドに乗らないしトイレに行きたい時は起こしてくる。

なのでお散歩したら絶対お風呂に入る生活です。

 

 

最近買った本でおすすめ!

◆百貨店ワルツ 

全ページカラーでキレイ!キンドルでなく本を買いました!

きもの着たい♪(もう暑いわ!)テイラー男性のイラストももっと欲しかったw

◆1/3の服で3倍着回す

ちょうどタイ付きのブラウスを受注予約したのでwこの本の感じで着回せたらなと!

持ってるシャツ&ブラウス処分しないとね・・・。

◆ぼのちゃん(ぼのぼのの乳幼児時代の話らしい)

通常のぼのぼのがセールになっていたので購入。読み終わったらぼのちゃん買うつもり。