衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

デッドプール DEADPOOL

今更なんですけども自分用覚書みたいなものなので書いておきます。

f:id:maryfebruary3:20160705161243j:plain

公開初日にデッドプール観に行きました~。

フィギュア欲しさに。

仕事終わりだったので夕方の回でフィギュアはもらえず・・・悲しかったです。

 

内容は面白かったですよ!

スピード感があって下品もありつつ友情もラブもあって割と良い話w

私は字幕版で見たんですが、吹き替え版も観たいなってなりました。

小ネタが多いですが別に分からなくても気にならないですwww

映画館ではお客さんみんなそれぞれ違うとこで笑っていたりするのでそこも注目点かも。

一番好きなキャラはババァかも♡かわいいばぁちゃんw

f:id:maryfebruary3:20160705162904j:plain

元力士そして傭兵、日本刀と健康サンダル愛用、かわいいキャラクターが好き♪な俺ちゃんw

 

映画ではキティ氏のリュックとアドベンチャータイムの時計愛用w

 

続編も予定されているそうなのでぜひ映画館で!

あ、サントラ買っちゃった。