衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

いぬちゃん マーキング祭

f:id:maryfebruary3:20160805143028j:plain

日曜日はトリミングに行ったよ。

カット前後はお店の看板娘さん(ポメ3チワ1)&お客さんに挨拶&遊んでもらうんだ~♪

 

トリミングサロン&ホテルは親戚の家なので幼稚園代わりにいろいろ犬社会を経験させていただいています。

えぐちゃん人見知りも犬見知りもしないけどちびっこなのでからみがしつこい(笑)ので看板娘のお姉さんたちには怒られています。

 

お客さんで来ていたプーMIX男の仔とトリマーさんのプードルの男の仔とは仲良くなれたみたい。

モテないんだな・・・。

 

マーキングがヤバイ(膝手術で去勢手術が後回しになっているのです)ので

マナーおむつもらって装着してみると便利でした!

漏れないし本人も気にならないみたい。サイズはSSS。

よそのおうち、病院、お店ではいいかも!

早速色々と注文しました!

アマゾンでは下記のものを注文!

 楽天でもズボン型マナーベルトとワンピース型マナーウェア等購入。

あと送料調節のためにおもちゃとタンクも・・・。

散財!まぁいいか!私今日誕生日だし!笑

マークストロング&柴咲コウと同じタクシーの日8/5生まれでーす。

 

今日届くので楽しみ。特にハチさん!