衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

スーサイド・スクワッド Suicide Squad

9/10(土)公開のスーサイド・スクワッドの試写会に行きました!

www.youtube.com

ベンアフレックバットマン のDCコミック世界軸の最新作でバットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の後という設定だそう。

 

【キャスト】

ウィル・スミス       デッドショット
ジャレッド・レト      ジョーカー
マーゴット・ロビー     ハーレイ・クイン
ジョエル・キナマン     リック・フラッグ
ビオラデイビス      アマンダ・ウォーラー
ジェイ・コートニー     キャプテン・ブーメラン
ジェイ・ヘルナンデス    エル・ディアブロ
アドウェール・アキノエ=アグバエ キラー・クロック
アイク・バリンホルツ    グリッグス
スコット・イーストウッド  GQ・エドワーズ
カーラ・デルビーニュ    ジューン・ムーン/エンチャントレス
アダム・ビーチ       スリップノット
福原かれん         カタナ

 

バットマン」や「スーパーマン」などと同じDCコミックスに登場する悪役たちがチームを組んで戦う姿を描くアクション作品。バットマンをはじめとするヒーローたちによって投獄され、死刑や終身刑となった悪党たちが、減刑と引き換えに「スーサイド・スクワッド(自殺部隊)」の結成を強制され、危険なミッションに挑む。ウィル・スミスや「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のマーゴット・ロビー、「ロボコップ」のジョエル・キナマンら豪華キャストが共演。バットマン最大の宿敵として知られ、これまでにジャック・ニコルソンヒース・レジャーが演じてきたジョーカーを、「ダラス・バイヤーズクラブ」でアカデミー賞を受賞したジャレッド・レトが新たに演じる。監督は「フューリー」のデビッド・エアー。

 

www.youtube.com

バットマン vs スーパーマン観ていなくても大丈夫!

何も考えず映画館へGO!

多分続編あるからwww

お話はポップで明るくラブにあふれていました。笑

ダークナイトジョーカーより好きだな。

 新ジョーカーのジャレッド・レト良かったです!

ミュージシャン風なジョーカーもいいじゃん!

だってかっこよくないとハーレイちゃんに好かれないよ!

 

吹き替え版はジョーカーが子安武人さん!

気になるw銀魂の高杉系かしら???

カタナちゃんは声そのままなのかな?

彼女の復讐相手のジャパニーズヤクザ?のオッサンは吹き替えてほしいwww

聞き取れない位にカタコトの日本語だった。

ジンギガどーとか言ってた。

 

俳優さんが美男美女ばかり!

卑怯者っぽいキャラのキャプテン・ブーメランもタトゥで素顔がわからないディアブロも俳優さんはイケメンです!!

 

以下、ネタバレ注意

f:id:maryfebruary3:20160907143849j:plain

ヴィラン(悪役)だけども色々あって悪を打つ。

大佐が狙われているのでここで「みんなで守れ!」って集合しているシーンなんです。

ここが激熱!

 

好きシーン

・エンチャントレス入れ替わりのとこ 変身みたいで良い!

・みんなのボス・アマンダさん(政府組織 のトップ)が非情なとこ。一番強い&悪w

・↑集合

・ハーレイちゃんのダンス 檻ぺろ お着替え 半ケツ 白衣メガネ

・ハーレイちゃんの幻覚妄想

 

 ジョーカーってハーレイクインのこと使えるときは使かう駒で、若干ウザキャラと思ってるのかと思いきや、ちゃんと助けに来てくれたりする相思相愛でほのぼのした~❤

敵の攻撃でやる気を無くさせるために幸せな幻覚を見せられるんですけども、ハーレイちゃんの幻覚が「お嫁さん❤」だったのがめちゃくちゃかわいかったw

普通のアメリカンママとアメリカンビジネスマンパパなプリンちゃん(あだ名)ジョーカー、美男美女すぎ!

特にジャレッド・レトまとめサイトにある役作りの激痩せ、激太り、バンドのロン毛しか知らなかったのでスリムなスーツ姿かっこよかった!そりゃハーレイちゃんも惚れるわ~!

 

ハーレイちゃんとカタナの絡みはもっと見たかった~!

 

チームのまとめ役、リック・フラッグ大佐のジョエル・キナマンめちゃ人気でそう~!

ムーン博士のカーラ・デルビーニュもキレイだからまたどんどん映画にでそうだなー。

 

ジョーカーとハーレイちゃんラブラブだし、大佐はムーン博士とラブラブだし、デッドショットは娘とラブラブだし。

 独り身のウェインさんがかわいそうになる感じ・・・。

ルフレッドとお友達はいるけどw

 

スーサイド・スクワッドジャスティスリーグでリンクしてしばらく続いていくんだろうな~。

 

グリーンランタンはリブートの予定があるのにグーリンホーネットは続編もリブートもないんだなぁ・・・。(>_<)

 

まとめ 女はイカレてるくらいでいいのですw

 

挿入歌は有名なのが多いから観たらCDほしくなると思う!