衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

バイオハザード USJ

またまたUSJへ8/2の日曜日に行きました~。

今回のお目当てはバイオハザード・ザ・リアル3です!

 

朝一で整理券を取るために並びました!(一緒に行った人たちが遅刻したので並びだしのは9:30過ぎだったと思いますが・・・)

人待ちの間にポップコーンパパで定番のうめかつおと限定のゆずぽんずを購入。

ゆずぽんず定番入りして欲しいw

8/8はパパの日で店舗では半額、通販ではポイント8倍だそうなので機会があれば8/8にお試し下さい!ステマでも回し者でもないですけどw

パーク内はキャラメル味か普通の塩味しかないので後2種類位は味を増やした方がいいんじゃないだろうか・・・。ディズニーは色々あるのになー。キャラメル嫌いなんです・・・。

 

バイオ整理券(13:45~)をゲット後、一度パークの外へ出て7月にオープンしたばかりのエッグスンシングスへ~。

10:30過ぎ位で待ち時間は5分~10分。片づけるのに時間がかかっていた模様。

f:id:maryfebruary3:20150804154757j:plain

カルアポーク、ホウレン草とトマトのオムレツ(トースト)とカナディアンベーコンとチーズ(ポテト)

チーズの種類と付け合わせは選べます。

3人だったのでトースト3つ切りにしてもらえました。

f:id:maryfebruary3:20150804154827j:plain

プランテーションアイスティー。去年ハワイの友人の結婚式場(ホヌカイラニ)で飲んだやつのほうが美味しかった・・・。

f:id:maryfebruary3:20150804154837j:plain

パイナップル、ホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ。

三人だったのでぺろりでした!

 

メインのバイオですが訳わかんないまま気付いたら終わってました。

サバイバル・ゴーグルのサイズ調整が大変でした。鼻が低いせい?

わたしはポニーテールにひっかけて固定しました!

それでも暑いし見えにくいし(足元注意!)音が聞こえにくいし!

左目部分にスカウター的なのがくるのですが目が悪いとかなり不便だと思います・・・。

 

f:id:maryfebruary3:20150804161855j:plain

自分へのおみやにバイオIDシール(700円)を購入。

ハロウィンの仮装に使います♪

 

他にはモンスターロックンロールショーとミニオンのショー見てハリポタ3Dに乗りましたよー。

かなり暑い日だったんで休憩多めでアイス食べたりしながら廻りました~。

 

次はトラウマ行きたーい!(一緒に行ってくれる人いなさそう・・・)