衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅  Fantastic Beasts and Where to Find Them

去年書きかけで放置していた記事アップロード。

 

公開前日の昨年11月22日にエキスポシティへ「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の試写会に行きました。

f:id:maryfebruary3:20161201152303j:plain

主演のエディ・レッドメインの「リリーのすべて」も試写で観させてもらったんですね。

すごく前な気がするけど今年の3月でした。

すでにこの時にはファンタスティックビーストの予告が流れていましたね。

maryfebruary3.hatenablog.com

 

 愛犬えぐたそがでかくなっている…。

 

f:id:maryfebruary3:20161201152440j:plain

エキスポシティは去年の秋のオープン時にキングスマンを観に行ったぶりでした。

オープン時にはまだ工事中だった観覧車が動いてた。

ポケモンGOも今年の夏から稼働でしたね。。

ポケモンセンター付近だからと言ってレアポケモンは出ず。

 

原作はハリーポッターシリーズでおなじみJKローリング氏

 

以下ネタバレ注意

 

よかったよ❤︎ハリポタより好き!ハリポタはモヤモヤすることがあるから…。

主人公ニュートさんは魔法界のムツゴロウさんw

パン屋さん(志望)の相棒かわいいw

魔法動物かわいい♪

前説無しで観たので意外な俳優出ててびっくりした(O_O)

 

 

ニフラーかわいい♪