衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GODIVA マカロンショコラ

ちょっと前ですがクリスマスにお友達に頂いたGODIVAのマカロンショコラ。ヴァレンタインなので覚え書きとして載せておく。マカロンそんなにすきじゃないけど美味しかった❤️大体1500円位なのでこれもプレゼントに良さそう。

竹鶴と富乃宝山

明日はヴァレンタインですね。 渋谷すばるファンには味園ユニバース公開日の方が一大イベントですが、普段では買えない色んなメーカーのチョコを試食して地元で買えるのが嬉しいです。 一応ボス&ビッグボス(上司)の為に買ってみたチョコ。 1600円と1300円位…

Melty Kiss 立春

昨日は節分だったんですが豆まきもしておりませんし、豆も巻き寿司も食べておりません・・・。厄払いもしてません・・・。大丈夫かな・・・。笑 さて、今、梅田阪急で2/28までの期間限定で販売されているメルティーキッス スノーギフトが先日、通りかかった…

HELLO! 節分とブログ

初めまして、今日から数年ぶりにブログを始めることにしたもかです。 ブログがメジャーになる以前は自分のサイトで直で書き込んで更新していました。 当時は十代(学生)でラルクのファンサイトをしていたと思う・・(曖昧) その後はブログに移行して、ミクシ…