衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

Melty Kiss 立春

昨日は節分だったんですが豆まきもしておりませんし、豆も巻き寿司も食べておりません・・・。厄払いもしてません・・・。大丈夫かな・・・。笑

 

さて、今、梅田阪急で2/28までの期間限定で販売されているメルティーキッス スノーギフトが先日、通りかかった時に整理券ではなくそのまま買えると呼び込みをしていたので買ってみました。5人位並んでらしたんですがすぐに買えました。

ちなみに平日の夕方六時半頃。ミルクは売り切れでした。

それ以外を全種類購入したんですが開けてびっくり〜5個入り(700円)でした。

美味しかったんですけど5個は少なすぎないかい?9個は入ってると思ってたわ…。

もっといっぱい食べたいよ…(;_;)

あっ、でも美味しい…。

限定品なのでプレゼントに喜んでもらえるかも…。

限定品って気付いてもらえないと量が少ないメルティーキッスですけど…。

f:id:maryfebruary3:20150204191831j:plain