衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

クールジャパンw USJ

そろそろ年間パスが切れるので(多分更新するけど・・・)日曜日にUSJに行きました。

f:id:maryfebruary3:20160223152050j:plain

お昼ごはんはエッグスンシングスでイチゴのパンケーキと~

f:id:maryfebruary3:20160223152056j:plain

本日のオムレツ カレーチーズに付け合わせポテトでした。

 

乗ったアトラクションは進撃がもう終わっていたので(お昼までだった・・・)

エヴァ→寒かったので久しぶりにターミネーター→晩御飯w大戸屋→ハリポタフォービィドゥンでした。

f:id:maryfebruary3:20160223151700j:plain

えばーwのポップコーンバケツ買ったったwww味はキャラメル。

3980円!高い!でも口をあけると目が光る。山下いくと氏のプロダクトデザインです。

 

えばーwは映画と同じ感じでした。「!?????」って感じ・・・。

映画観てないと意味わかんないな。観ててもわかんないけどwww

前回の方がロボットモノって感じの爽快感はあったかな。今回は「つづく」って終わったから・・・。

石田彰好きは行って損は無いですけどw

マリちゃんも良かった。

声優さ総出演で豪華だったな。やまちゃんも子安さんもいた!

 

最後にハリーポッター乗ってて、

スネイプ先生のアランリックマンが亡くなったんだって想ったたらじわじわ悲しくなった。