衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

劇団四季 コーラスライン

 先日、劇団四季コーラスラインを観てきました。

www.youtube.com

 

【作品内容】

N.Y.ブロードウェイ。幕が上がると、新作のためのオーディションの真っ最中。新進演出家ザックの元に集まった大勢のダンサーの中には、ザックの元恋人・キャシーの姿もあった。彼女はかつてスポットライトを浴びたこともあるもののハリウッドに進出して挫折、一からやり直すつもりで再びブロードウェイに戻ったのだった。

厳しいオーディションに合格したとしても手に入るのは「コーラス」、つまり無名の脇役。「君たちはスターを彩る額縁、誰も僕の目を惹いてはいけない」とザックに宣告され、それでもダンサーたちはたった8人の採用枠に残るために自分のすべてを賭ける。「君たち自身を知りたい」というザックの問いかけに、躊躇しながらも赤裸々に自分の人生について語り始める。

 

www.youtube.com

コーラスライン初めて観ました。

ストーリーとしてはさほどおもしろくは無いんですがwwwキャッツ系?

やはり役者さんのダンスと歌は素晴らしかったです。

でもONE以外はキャッツみたいにキャッチーな曲じゃないからちょっと暗い・・・。

私がアンドリューロイドウェバー好きなだけかも・・・。

四季のディズニー系まだ観れていないんで・・・。

 

要はオーディションで順に身の上話をしていくんですが暗転でスポットライトでセリフって・・・寝てしまうわ!

すみません・・・。

 

以下、若干ネタバレ

コーラスラインにガイルガイル!

終演後一番話題になったのはガイルガイルって事でした!

金髪にグリーンのタンクトップwww

www.youtube.com

マジでガイルwww

 

あと男性受験者8人中2人もゲイキャラがいるって多いな!

キャシーのヘアメイク朝丘雪路っぽいw

下ネタ多い。

受験者20~30代前半設定だと思うですけどなんか老けてるwww

 

まとめ

是非とも生ガイルをチェック!