衣食住とヲタ趣味日記

愛犬ヨーキーのエグジーくんと大阪在住のヲタクの食い道楽、人形道楽、わび、さび、もえ!断捨離の備忘録。

007 スペクター Spectre

3連続でイギリスカブレって言われましたので観に行くよね~~~!笑

「007 スペクター Spectre」観ました。

スカイフォールを観ずに観に行きました!録画消されたのwww

www.youtube.com

【作品内容】

スカイフォール」で焼け残った写真を受け取ったボンドは、そこに隠された謎を追って単身メキシコ、ローマと渡っていく。その過程で悪名高い犯罪者の美しい未亡人ルキア・スキアラと出会ったボンドは、悪の組織スペクターの存在を突き止めるが……。

 

↓この二人の衣装&グラサン替えが多いのはお約束とはいえ違和感あるので突っ込みどころ。

f:id:maryfebruary3:20160204161825j:plain

実はアイドルプロデュースするゲームが好きなダニエルクレイグwww

 

多分日本人女性の7割以上がQちゃん目当てだと思うんですけどw

セクシー&タフガイでプレイボーイなJBよりクール&繊細でかわいいQ課長の方がジャパニーズガールズには受けると思うんですけど。

f:id:maryfebruary3:20160204161908j:plain

Q課の若き課長Qちゃんのベンウィショー

 

私はQちゃん派!

猫好きな人は絶対Q派になると思います。

だってお兄ちゃんのふわふわのねこちゃんが~!

(観てください!JB!怒!ってなります!)

 

QちゃんJBの事を「キライだ。イヤだ。」と思いつつもJBの言うことにしたがってしまうって言う設定が大河・龍馬伝の時の武市先生と岡田似蔵(たける)を思い出した・・・。

Qちゃん女子会で吊るしあげられる子じゃん・・・。

「えーQ子の彼氏酷くない?」「別れなよ~!」ってなるヤツ~!

 

そして私、レイフファインズの素顔を久しぶりに観たかもwハリポタは特殊メイクだしw

(グランドブタペストホテルまだ観れてないので。観たい!)

老いたなぁ・・・って・・・レッドドラゴンで顔の記憶止まってた・・・。

でもレイフファインズSUKI!

 

今アマゾンプライムで007全シリーズが観れるようになっていて有難いです!

JBの(Q課の?)秘密道具欲しくなります。

Qちゃんのマグカップ通販するつもりです。笑

オメガは買えないよー!女にはサイズも合わないしね・・・。

トムフォードの似合う男に生まれたかった人生だったwww